初対面の人でも風俗の話をすると一気に仲が縮まりますね。そんな私の体験談をご紹介します。

  • 手軽さではナンバーワンですね

    デリヘル嬢と遊んで癒されてみるのも悪くないかもしれないなぁって思ったから、彼女ならと思えた子を指名しちゃいましたよ。数年前は安易に他人に甘えるのは良くないと考えていたのだけど、今は素直に風俗嬢の力を借りています。素直になるとなんていうか以前よりも精神的に張り詰めないで済んだし、同時に余裕を持って生きることが出来たから適度に甘えるのも必要なのかもしれませんね。そんなことを思いながらデリヘル嬢と会ってみると画像で見たのとは少し違って戸惑いを感じたけど、実際に付き合ってみると朗らかで優しい子だったから文句はありませんでした。サービスの方も中々旺盛な感じで手コキとかで私の性器をしごくときは相当動きが早かったので、この点は評価していけます。彼女の手コキはカリの部分を中心にしごく感じで、ある程度気持ち良くなった後は亀頭部をフェラチオして一気に射精させていけました。彼女の口内はとても生暖かく気持ち良かったし、何かに包まれている優しい感じになれたので疲れを癒せた気がします。
    新宿の人気デリヘルランキング - [駅ちか]
  • もうここ以外考えられない

    昔はヘルスとかピンサロといった風俗店ばかりを利用し続けてきたのだけど、最近はデリヘルと呼ばれるお店に連絡を入れています。デリヘルは他のお店と違ってわざわざ外出する必要が殆どないし、料金も手頃で長時間女の子と付き合えるからもうここ以外を利用することは考えられなくなりました。そんな訳で今日もデリヘル嬢を指名することにしたのだけど、相変わらずすぐ来てくれるので嬉しくなりますね。姿の方も画像で確認した通りな感じで悪くないし、対応もスピーディーで待たされる必要がない点も有難いです。デリヘル嬢はパイズリと呼ばれる割と過激な行為にハマっているらしく、この処理を受けてみるとかなり気持ち良かったので流石だと思いました。ものすごく大きい胸の持ち主って訳じゃないのだけど、不思議と気持ちの良い快楽を感じ取れたから最高でしたよ。それ以降は手コキや足コキといった快楽を与えてくれる行為を中心に行ってくれたし、精液の処理も上手だったので嫌な臭いを残さず綺麗な環境をきちんと維持出来たんです。
  • 今後も利用者数は増えるかも

    割と新しく出来た感じのデリヘル店がありましたので、今日こちらのお店に連絡を入れて遊んでみることに。今まで老舗と呼ばれる類の風俗店くらいしか利用経験はなかったので新しいお店に連絡を入れるのは不安を覚えたけど、中々良心的な対応をしてくれる所だったからホッとしました。デリヘル嬢の方も自分好みの美人系風俗嬢だったので見ているだけでも満足出来ちゃうし、対応も割と丁寧で悪くなかったですね。肝心のサービスの方だけどデリヘル嬢は手コキと足コキを行って性器を元気な状態にし、勃起させたらフェラチオで一気に快楽を与える流れだったので最高でした。中々高い技術力を持っている風俗嬢らしくソフトな行為だけでも勃起させてくれるし、フェラチオの方もかなり気持ち良く一気に射精していけました。まだ出来て間もない感じのデリヘル店なのにここまで手厚いサービスを提供出来るんだから、今後利用者数はかなり増えるかもしれません。どこまで成長するのか期待を持てる風俗店がこんなにも興味を抱けるとは思わなかったので、これからも利用し続けます。